没!にしました。
客観的にこれ買うかなー?っと見返して自分なら買わないと思いましたので。
もう描き直して間に合うか謎ですが、中途半端なもの出してもしょうがないので。
下記みたいなものにしようかなーっと思考中。
間に合わなそうだったらキーホルダー販売業者に成り下がろうと思います!
待蔵
2019-11-09 23:23:27 +0000 UTC雪狐
2019-11-09 17:35:20 +0000 UTC待蔵
2019-11-07 20:54:16 +0000 UTC雪狐
2019-11-07 20:34:26 +0000 UTC