お食事パートです!
うーんもっと描きたいページいっぱいあるんですけどね。
温泉パートも滝湯!水風呂!サウナ!とか
卓球してる姿や雪の中庭で遊んでるところーとか。
さすがに描ききれないOrz
印刷費が増えますし!w
描ききれないものはコミケ終わった後FANBOXに落書き上げるかもしれません。
本として出したいっというのもあるのですが、FANBOX印刷費かからないので良いんですよね・・・。
待蔵
2019-11-03 18:13:34 +0000 UTC森宮里緒
2019-11-03 15:33:37 +0000 UTC