NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケ受かりましたー!月曜日 西P03b


はい・・・詐欺サークルカットになりました!

CON:CON3は温泉旅行編になりました!

原稿という地獄が始まる・・・

というか今回の塗りどうするかとかまだ決めてないんですよね。

とりあえず作業しなければ!


ファンボックス用オマケ等に関しては原稿終わり次第告知しようと思います!

(12月中ごろ?)



というかサークルカットオンラインのやつだけでも変えないと!


コミケ受かりましたー!月曜日 西P03b

Comments

森宮さん) ありがとうございます! そう言っていただけますと幸いです!がんばります!

待蔵

マーブルさん)ありがとうございます! そう言っていただけますと幸いです! がんばります~!

待蔵

おめでとうございます!今から楽しみです~

森宮里緒

遅くなりましたが当選おめでとうございます! 続編楽しみに待ってます!

マーブル

ぐりむるさん)ありがとうございます(´ω`) 西は暑かったですからね(´Д`) 飾ってると思いますので是非ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

当選おめでとうございます! 夏に飾ってあったアクスタ撮影させて貰おうと思ってたら頭が死んでたので冬も飾ってれば次こそは…!

ぐりむる

萩さん)ありがとうございます! ありがとうございます!是非是非~。

待蔵

雪狐さん)ありがとうございます(´ω`) そう言っていただけますと幸いです!

待蔵

おめでとうございます! 月曜サークル側にいたりするので一段落したらコソッとご挨拶行きます!

おめでとうございます! 冬コミが楽しみになってきたー!

雪狐

REiさん)ありがとうございます!そう言っていただけますと幸いです!がんばって作りますー。

待蔵

いぷさん)ありがとうございます!(ˊᗜˋ*)

待蔵

おめでとうございます! 次の本もとても楽しみですが、あまりご無理なさらずに・・・

REi

キャッキャ キャッキャ おめでとうございます!

いぷ(ipu)


Related Creators