そういえば、空の青さを知る人よ見てきました!
面白かったです!
★絵以下ネタバレ注意です!★
映画の主人公のように「東京に出てビックになってやる!」なんて欠片も思ったことがない人間ですが、色々と思うところがある映画でした。
昔の自分が目指していた自分に今なれているのか。
なりたい自分があったのにごまかして「ある程度で満足して過ごしているのではないか」
心のどこかでそんなことを日々思っている、おじさんには刺さる映画でした。
若い人が見るのと、自分のようなおっさんが見るのでは受け取る感覚が違う気がします。
まぁ、一番印象に残ったのはEDなんかではなく「アオイの罵倒された時のアカネの表情」でしたが。
あの表情は心が痛くなる表現でした_ _。
色々もっとこうだったら!というのはありますが、全体的には面白かったです!