NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


上げるものが無いので線画でも。

上げるものがないので線画でも!


全く下の絵とは関係なく話は変わってしまいますが。

最近ふと思うのです。これからイラストってどうって行くのかな?っと

現状でも3Dのクオリティーが上がり、手書きで書く必要性がどんどん無くなっていると思います。

2DのイラストもAIがもっと進化すればクオリティーの高いイラストがすぐに出来てしまうようになると思うのですよね。

そうなった時自分は何をしているのだろう、何をすればよいのだろうっといろいろ考えている次第です。

今後何をすれば生き残れるのか!考えなければいけませんね。


上げるものが無いので線画でも。

Related Creators