NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


練習

むきいいい!練習している場合じゃないのだけれど!

上手いこと描けないから練習せねばならない!

ちゃーちゃーっと超ハイクオリティーなイラストを描けるようにならないかなーー。




練習 練習

Comments

雪狐さん)ありがとうございます!サイバーパンクも少し練習していきたいと思います_ _。3Dも使いたい!

待蔵

サイバーパンクは私に効く…すきぃ

雪狐


Related Creators