NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


夏も、もう終わりですね。

今年の夏も、もう終わりですかね。(暑いのは続きますが)

今年の夏は皆様どうだったでしょう!

絶対に戻らない日々、悔いのないよう生きていきたいですね。


本を読んでくださった方々にしか分からないネタ、

21ページ目をお送りします。

後SD1枚でCON:CON2は終わりです。






夏も、もう終わりですね。

Related Creators