NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケが終わったら何が始まるんですか?

決まっているだろう?

コミケが始まるんだ!

ということで、冬コミは当落待っていたら間に合わなくなるので、もう冬コミ原稿の始まりです!

なんと恐ろしい。

冬はもっとクオリティー上げたいなあぁ。

とりあえず申し込みしたのでサークルカット張り付けます!


一応CON:CON3予定ですが、他にもやりたいことがあるので、予定は未定です!



コミケが終わったら何が始まるんですか?

Comments

ぐりむるさん)お疲れ様でした!暑かったですね_ _多分今までで一番きつかった気がします。アイコン使用等大丈夫ですー。お使いください_ _。 料理本に!なるかもしれません!

待蔵

夏コミお疲れ様でしたー。 現地の暑さで体力が尽きていたので描いていただいた絵のアイコン使用大丈夫でしょうか確認とアクスタ撮影を忘れてしまった… 次回はファッション誌から料理誌に…!?

ぐりむる

いぷさん)大きい大きい小さい!

待蔵

大きいのから大きいのから小さいのまで一杯だったから迷っちゃう(´Å`*)

いぷ(ipu)

森宮さん)ありがとうございます!野生さんは薄着ですからね!

待蔵

エプロン姿特集!?家庭的な部分を見せてファンをゲットですね!わくわく~ こ、これは野生さんが裸エプロンに見えます!

森宮里緒

雪狐さん)銀狐子山広報部の狐子さんですね! そういっていただけますと幸いです! 狐子さんは昔~から描いているのですが、最近は他の子撮影しかしていないので、本では大活躍です!

待蔵

ファッション誌から地域社会広報誌へ…w でも好きなので問題は0ダネ 今回の夏号も世界観解説たすかる!!!って素晴らしい出来でした……狐子さんの心のこえが…w

雪狐


Related Creators