カレンダー忘れていました!多分間に合わせるように塗りたいと思います_ _。
あと色紙の塗ったやつです!
今回はアクリルガッシュで塗っています。
まだ色紙サイズにしていないので空白が多いですが。
水彩絵の具も使いたいと思っているので、これから塗るやつは水彩絵の具で塗るかもしれません(失敗するかもしれませんが!)
そういえば、この間サマーウォーズをアマプラで見返したんですが。
ボロ泣きでした!
前見たときよりも泣けたなあぁ。
歳を取って涙腺が弱くなっている!
待蔵
2019-07-28 08:37:42 +0000 UTC森宮里緒
2019-07-28 01:41:23 +0000 UTC