わーい。
なんか前のイラスト見てから、今のイラストみると劣化してる!?
ってなりましたけれど。
こういうのは波がありますよね、良くなって悪くなってを繰り返して徐々に良くなっていくものだと思うのですが。
とりあえず終了です!
とりあえず、サンプルをおいて置きます!
★毎度オマケ色紙に関して★
あと今回もオマケ色紙っぽいものを作りますので、もし何かリクエストがあればよろしくお願いいたします_ _。
オマケ色紙は2次でも何でもよいです。
本買ってくださった方にお渡しします~。
R18も進めたいんですが、コミケと同時は難しいですね。
どんなのが良いんですかねー。
待蔵
2019-07-21 15:01:29 +0000 UTCREi
2019-07-21 11:15:52 +0000 UTC待蔵
2019-07-21 10:22:58 +0000 UTC待蔵
2019-07-21 10:22:21 +0000 UTC待蔵
2019-07-21 10:21:30 +0000 UTC待蔵
2019-07-21 10:20:49 +0000 UTCぐりむる
2019-07-21 04:29:06 +0000 UTCすなどりねこ
2019-07-21 00:52:21 +0000 UTC雪狐
2019-07-20 22:24:58 +0000 UTCマーブル
2019-07-20 17:53:36 +0000 UTC待蔵
2019-07-20 15:49:11 +0000 UTC森宮里緒
2019-07-20 12:34:41 +0000 UTC待蔵
2019-07-20 09:23:46 +0000 UTC