NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


一応入稿完了しました!

わーい。

なんか前のイラスト見てから、今のイラストみると劣化してる!?

ってなりましたけれど。

こういうのは波がありますよね、良くなって悪くなってを繰り返して徐々に良くなっていくものだと思うのですが。

とりあえず終了です!





とりあえず、サンプルをおいて置きます!

★毎度オマケ色紙に関して★

あと今回もオマケ色紙っぽいものを作りますので、もし何かリクエストがあればよろしくお願いいたします_ _。

オマケ色紙は2次でも何でもよいです。

本買ってくださった方にお渡しします~。


R18も進めたいんですが、コミケと同時は難しいですね。

どんなのが良いんですかねー。


一応入稿完了しました! 一応入稿完了しました! 一応入稿完了しました!

Comments

REiさん)ありがとうございます!ユエル承知しました!

待蔵

お疲れ様でした!今回の新刊も楽しみです!! 色紙ですがグラブルのユエルをお願いしてもよろしいでしょうか?

REi

ぐりむるさん)ありがとうございます!ヴァジラ承知しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

すなどりねこさん)ありがとうございます!承知しました(´ω`)

待蔵

雪狐さん)ありがとうございます(´ω`)承知しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

マーブルさん)そう言っていただけますと幸いです! フェネ子さん承知しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

新刊入稿お疲れ様でした! 色紙リクエストですがヴァジラでお願い致します。

ぐりむる

お疲れ様です!今回も楽しみです。 色紙リクエストは銀狐子さんをお願いいたします。

すなどりねこ

お疲れ様です リクエスト……! あんパンを食べる銀狐子さんは見れそうだから… メロンパンを食べてる狐子さんを…

雪狐

お疲れ様です!今回も絶対に買いに行かなくては!早く読みたいですけど我慢しなくては… オマケ色紙の方ですが、前回と同じくフェネ子さんでリクエストしても大丈夫ですか?

マーブル

森宮さん)そういっていただけますと幸いです!色紙リクエストもありがとうございます!承知しました~

待蔵

入稿お疲れ様です!かわいいですー!みんなの夏服が楽しみで待ち遠しいです! 色紙は謎狐子さんをお願いしてもいいですか?

森宮里緒

萩さん)ありがとうございます!色紙リクエストもありがとうございます!承知しました~

待蔵

お疲れ様ですー!今年もなんとか行けるので買いに行きます! オマケ色紙の方、かなり前に描いていらっしゃった闇堕ち銀狐子さんお願いできましたらぜひ…!


Related Creators