NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


10ページ目sd

やっとキャラ塗り10ページ終わりです_ _。

納得いかないページも多いのでぎりぎりまで手直しはしたいですね。

とはいえとりあえず完成を目指さねば_ _

スイカといえば、昨年大洗で買ったメロンとスイカがすごーく美味しかったです!

今年は行けないかもしれませんが・・・また今度買いに行きたい!

大洗水族館にも行きたい!ネモフィラも見てみたい!

結構見所が多いですよねあの辺り。

10ページ目sd

Related Creators