NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケ受かってましたー!

ということできっと何事も起きなければ夏コミに出ます!

場所は、日曜日 西Q15aでした!

というところでラフを一枚追加。

20pだと、あとがき入れてあと4枚くらい。

何描こう


コミケ受かってましたー!

Comments

マーブルさん)ありがとうございます!

待蔵

当選おめでとうございます!! 買いに行かなくては!!

マーブル

萩さん)ありがとうございます!がんばって作ります!

待蔵

いぷさん)ありがとうございます!おおぉお互い頑張りましょう!

待蔵

雪狐さん)ありがとうございます!有給!日本では取れないという・・・あの噂の!

待蔵

おめでとうございます!絶対買いにいきますー!

ヒュー!おめでとうございます!(*ёωё)同じ3日目だから急ぎたいけど昼からしか動けそうにない悲しみ 頑張って売り子終わらせて向かいます!

いぷ(ipu)

おめでとうございます! 有給ぶちこんででも行かなきゃ!!

雪狐


Related Creators