花粉症が・・・
Added 2019-03-03 20:36:59 +0000 UTC今日はただの独り言です!
花粉症の季節がやってまいりました。
鼻がつねに丸めたティッシュでつつかれてる感じです!いやぁぁ
まあそれはおいておいて。
やりたいことが多すぎ問題で何から手をつけてよいかわからない状態になっているので整理しようかと!
1:CON:CON春
2:CON:CON夏
3:落書き 1枚絵
4:18禁の何か
5:カレンダー
6:角子さんの日常
7:ゲームの勉強
・・・さすがにこれ全部は無理ですね。ゆっくり一つ一つっという歳でもないですし。
取捨選択をしようと思いました!
1:は落書き程度でしかあげる予定がなかったので、表紙くらい塗ってほかのページは夏に応用できたらなーっと思っています(ポーズとか)
2:今回の夏は受かるかわかりませんが、今のうちに少しづつ進めます!
3:これがなかなか難しい。特にツイッターにあげるようなものが無いんですよね・・・
FANBOXであぶれたものでもツイッターにアップしましょう。
4:ゲームは今の現状プログラムの知識が皆無なので難しい、CG集か漫画にします。
どんな感じにするかは少しずつ固めていきます。秋くらいまでに作れたらなぁっと
5:カレンダーはこの間の冬に出そうかともおもったのですが、印刷費が高いので断念しました。
なので落書き程度のもはツイッター、清書はFONBOXのみで月1配布使用と思います。来月からですね。その月の花をモチーフにした狐子さんカレンダーの予定です。
6:崩壊した世界の物語を散策する角子さんのお話を描きたい!のですが、これは優先度低いので時間が合ったら!もしくは他のネタが無くなったら!
7:ゲームの勉強はチマチマ行っています。難しい_ _
という感じでしょうか。
少し整理ができました!
Comments
森宮さん)ありがとうございます!輝いている・・・のかどうかはわかりませんが!目標がいっぱいできてしまう人間は達成しないで終わることが多いので・・・そうならないようがんばります!
待蔵
2019-03-04 20:36:36 +0000 UTC目標がいっぱいあってすごいですね!輝いている!応援してるもふ~
森宮里緒
2019-03-04 12:28:03 +0000 UTC