ずっとデジタルで描いて来たので、アナログタッチのイラストは苦手です。
よって、うまいイラストレーターさんがやっているような、イメージボード作成が苦手でした。
どうにかそれっぽいものを描けないか以前から奮闘していて描けずに、ペンをぶん投げていたわけですが。
少しだけ書きやすい方法を見つけました!
まだ一枚イラストなどに反映させられるレベルではないですが、試行錯誤すればより良くなってくれるはず・・・!
と、追加でツイッターにあげたものです。
崩壊した世界に一人残された角子さんの日常。
イメージ的にはICOみたいな世界観です
ICO面白かったなぁー。
あのころのグラフィックとしてはかなり綺麗だったし世界観も好きでした。
雰囲気はまったく違いますが。
ベイグランドストーリーとかデモンズソウルとかも好き!
やたら広いし生活感ある町並みなのにまともな人にほぼ合わない探索ゲーが好きなのかもしれません。
待蔵
2019-02-28 07:12:45 +0000 UTC待蔵
2019-02-28 07:12:16 +0000 UTC雪狐
2019-02-27 22:05:30 +0000 UTC