この間の植物っ子と同じく18禁用のキャラクター。
CG集作ろうか、ゲーム作ろうか、漫画にしようか。悩み中です。
ゲームは簡単なゲームでもかなり時間がかかるのと覚えることが多いので、CG集か漫画かなー。
一応UE4とかユニティ触ってゲーム製作も勉強しようと思います_ _。
ウサ耳っ子
設定(仮)
●基本的には草食、主食は「草の名前(仮)」
●可愛らしい見た目とは裏腹にかなり力が強い。
特に脚力は強く、蹴られたらひとたまりもない。
●発情期の雌は性欲が強すぎるため、雄が死ぬくらい衰弱するまで交尾をやめない。
そのため、雄固体は極端に少ない。(20匹の群れに1匹程度)
●人間との接触は多くないが、群れの雄が一匹も居なくなると繁殖のため人間に近づくことがある。(人間とも繁殖できるがウサ耳成分は薄くなる)
●稀に人間に捕まったウサ耳は高値で取引される。
買った人間がその後どの様な末路をたどるのかは、接し方次第である。
待蔵
2019-02-23 05:45:28 +0000 UTC森宮里緒
2019-02-23 04:31:32 +0000 UTC待蔵
2019-02-23 04:01:51 +0000 UTCいぷ(ipu)
2019-02-23 01:03:16 +0000 UTC