途中経過とツイッターと同じもの!っです。
偽物のリンゴを編む少女続きっと
ツイッターのSD絵!
フキノトウと菜の花は子供のころは嫌いでしたけど、おっさんになったらあの苦味が好きになりました!
昔は絶対好きになることは無いと思っていたのですけど、味覚は変わりますね。
ただ、新潟から送られてくるフキノトウと庭に生えているフキノトウではエグみが違うんですよね。
新潟から送られてくるフキノトウのほうがおいしい気がします。
待蔵
2019-02-17 00:30:11 +0000 UTC雪狐
2019-02-16 18:08:02 +0000 UTC