NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


バレンタインデー!

ツイッターのものと一緒です!

いやー、この間描いたラフも描こうとしてたのですが、この絵に4時間もかかってしまって描けませんでした!1時間くらいでちゃちゃーっと描こうと思ってたのですが・・・やたらと時間がかかってしまいましたOrz

良くある絵が描けなる現象です。歳をとったのでしょうかね!疲れてるといつもかけるような物でも描けなくなっている気がします。

この間のイラストラフは気が向いたらハートを花か何かに変えて春のいらすとにでもしましょう。


絵の説明してなかったですね!銀狐子さんに愛情イッパイのチョコを渡す狐子さんです。



そういえば犬はチョコレートあまり食べちゃダメってどこかで聞いたことあるのですが、狐もあまり食べちゃダメなんですかね?

まあ狐じゃなくて狐子さんなので大丈夫です。



バレンタインデー!

Comments

いぷさん)バレンタインにおにゃのことぺろぺろし合いたい!そんな人生を送りたかったです(遠い目)

待蔵

ペロペロされたらペロペロしかえさないと!(*ёωё)・・・(胸の上を見て)

いぷ(ipu)


Related Creators