布団に入って寝ようとしても寝れないときは構図を考えることにしてるのですが、そのとき思いついた構図です。
一枚絵にするかは分かりませんが。
イメージではメイン色青でアクセントカラー赤にしようと思ってたんですが。なんか違う感じになりました_ _。もうちょっと効果とか服装を詰めてみたいと思います。
待蔵
2019-02-08 04:56:51 +0000 UTC待蔵
2019-02-08 04:56:27 +0000 UTCいぷ(ipu)
2019-02-08 02:55:13 +0000 UTC雪狐
2019-02-07 21:04:48 +0000 UTC