NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


暖かかったですね(昨日は)

ツイッターと一緒ですが!

昨日暖かかったのでこんな感じの絵を描いてたのですが・・・今日は10度くらい寒くなりましたね。

寒暖の差が激しすぎます_ _。

あとPIXIVにもアップしましたが角子さんの完成品もUpします!

こちらの方が高解像度Verです。


暖かかったですね(昨日は) 暖かかったですね(昨日は)

Related Creators