明日あたりツイッターに上げようと思っているイラストです!
銀狐子さんの髪の毛が、たまにまとまっていますが。
狐子さんにまとめてもらっています!
大分前にも同じことをツイッターで呟いた気がしなくも無いですが!
そういえば目細長にしようか、丸っこくしようか、すごい悩んで行ったり来たりしてるのですが、細長の方が描きやすいので細長で!
待蔵
2019-01-31 05:25:19 +0000 UTC雪狐
2019-01-30 22:36:57 +0000 UTC