NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


バイオRE2面白い。

バイオRE2のおかげでツイッターと同じ画像になりました!

バイオ2とか懐かしすぎますね。初代はもう20年前くらいでしょうか。

ゲームの進化はすごいものです。




あとは作業中画像!少しづつ進んでおります。


バイオRE2面白い。 バイオRE2面白い。

Comments

森宮さん)おおおお!暗闇怖いですよね。本当に視界が悪いので、いつの間にか囲まれている!おそろしい。

待蔵

買ってしまいました!暗闇が怖いですねw野良ゾンビがいるだけでヒヤヒヤです。

森宮里緒

森宮さん)時代の流れは恐ろしいです(´Д`)昔表現できなかったようなところも表現されていて面白いです!ゾンビの横をすり抜けようとすると吸い込まれるようになりましたが!

待蔵

バイオが20年前?そんなバカな!?と思いましたがPS時代だから確かに20年以上前ですねぇ(白目) リメイクめっちゃ気になります!

森宮里緒

雪狐さん)そうなんですよねー(´ω`)昔との変更点も見ながらやっていくとより面白く感じます(´ω`)…マーヴィンに出番が!

待蔵

マップ構成が同じなので懐かしみつつ冒険出来るのが良いリメイクーって感じですよねー

雪狐


Related Creators