NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ただのブログに成り果てたファンボックス

少し前に描いていたラフの途中経過です!

ただの落書きをアップするだけのブログに成り果てました!

あまりツイッターで呟くような性格では無いので、日々の出来事はこちらで語っていきます。

今回は新しいブラシを使ってみました。

この間背景練習で使ってみたブラシです。

なかなか使い勝手が良いブラシが出来てよかったです!もう少し加工が必要ではありますが(エッジが効かせたい)


ブラシって「筆圧」「ストローク」「癖」等の個々の差によって、かなり書き味がかわります。

なので、有名な使いやすいという噂のブラシを使っても「自分にとっては描きづらい」っということになることがあります。

これは本当に自分が使いやすいブラシを無数の中から探すか、自分で作るしかないので、使いやすいブラシが出来たときは少しうれしくなります。


絵の話は語ればもっと色々あるのですが、このくらいにしておきましょう!

狐子さんの誰かを絵描きにして普段の悩みを漫画にしたら!・・・とか思いましたけど結構やってる人多そうなのでやめましたw

狐子角子さん以外にちょっとやりたいことがあるので、近いうちに構想を載せようかなーと思っています。


ただのブログに成り果てたファンボックス

Comments

森宮さん)ブログに成り果てます!日々見ていただけて幸いです! 近日キャラクターとか構想をアップ使用かと思います!(バイオRE2が落ち着いたら・・・!)

待蔵

ブログのように自由に使ってくださいませー!日々更新されるだけでありがたみがあります。いつも楽しく拝見してます。 新しい試みとやらも興味深いですわね。

森宮里緒

いぷさん)見え・・・てるVerをファンボックスにはアップするかもしれません!髪の毛は後で追加したものなのでレイヤーが分かれています_ _。 ありがとうございます!何か面白いことしたいですけどねー。

待蔵

(*nωn)うふふ見えてなかった・・・けど可愛いから甘やかしちゃう 待蔵さんの好きなスタイルに使っていいんですのよ!

いぷ(ipu)


Related Creators