フェネ子さん!
あまり描く機会がなかったので、今後描いていければ良いなーと思います。
あとチラシと一緒に捨ててしまったコミケの申込用紙・・・
通販で届きました!ワーイ
夏申し込むので受かっていたらCON:CON2と他何か作るかもしれません!
何を描こうかなー。
マーブル
2019-01-17 14:36:46 +0000 UTC