コミケ作業が忙しくて途中で放置してた絵を書き足し中!
今年はグリザイユ気合入れてやろうか悩み中です!
普段はある程度グリザイユで色決めたら普通に塗っていくのですが・・・どうしようかなー。
待蔵
2019-01-07 18:15:53 +0000 UTCいぷ(ipu)
2019-01-07 04:25:11 +0000 UTC