あまりツイッター等では日記のようなものは書かないので、こちらでは少しつぶやきます!
早いもので、もう一年が過ぎてしましました。
どんどん歳をとって行く!いつのまにかただのおじさんにw
そしてもうすぐコミケ!
今回はオリジナルで応募しましたが、かなり不安ですね。
オリジナルは特に有名な人かものすごいうまい人、コンテンツ力のある人しか売れない厳しい世界です。
なかなか踏ん切りが着かなかったのですが、ご支援いただいている方やお声をかけていただける方のお声で何とか踏み切ることができました。
特にPIXIVFANBOXで支援いただいた方のおかげで、オマケの材料費が出せたり少し印刷代に回せたりしました。
フルカラー小部数というのは、かなり赤字を覚悟していたのですが。
全部売れればトントンくらいまではもって行くことができました!非常に助かりました_ _。(売れれば・・・!)
本当にありがとうございました。
終了宣言していたのですが、コミケ来られない方のお声をいただきましたので、コミケ本の掲載という形で残そうと思います。
また、狐子さん企画だけでなく、他にもやりたいことはあるので気長にお付き合いいただけますと幸いです。
本年もあとわずかになります、今年の投稿はこれで最後かもしれませんので(多分)今年最後のご挨拶とさせていただきます。
本年は本当にありがとうございました、来年はもっと上手くなれるよう精進してまいります。何卒よろしくお願いいたします。
そして、皆様にとって来年がより良い年になるよう、祈っております。
良いお年を!
といっても、イラスト上げないのもなんなので、アケオメ絵にしようと思っている線画をアップします!これはまたPIXIV等にあげようと思っています。
待蔵
2018-12-28 19:19:08 +0000 UTC森宮里緒
2018-12-28 13:59:32 +0000 UTC