かなり彩度高めに描いているつもりですが、印刷すると結構暗くなるんですよね・・・
何事も無ければ出ますー。
あと、いつも通り色紙のリクエスト募集をファンボックス内だけで行います。
会場に来ていただける方限定となってしまいますが、欲しいキャラの色紙がございましたらご連絡ください。2次でもオリジナルでもかまいません。(知ってるキャラなら!)
待蔵
2018-12-27 18:08:28 +0000 UTC待蔵
2018-12-13 17:21:04 +0000 UTCREi
2018-12-13 15:34:56 +0000 UTC待蔵
2018-12-13 05:52:54 +0000 UTCREi
2018-12-13 05:32:30 +0000 UTC待蔵
2018-12-10 12:37:48 +0000 UTC待蔵
2018-12-09 17:51:53 +0000 UTC待蔵
2018-12-09 17:51:37 +0000 UTCマーブル
2018-12-09 15:03:00 +0000 UTCぐりむる
2018-12-09 10:59:51 +0000 UTC待蔵
2018-12-08 04:26:19 +0000 UTC森宮里緒
2018-12-08 01:43:13 +0000 UTC