NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


コミケオマケキーホルダーとファンボックスに関しまして。

表紙右側のオマケキーホルダーをコミケに来ていただける方のみ、配布しようと思っております。

今週中には入稿しますので、希望の方いらっしゃいましたらご連絡くださいますと幸いです。

基本的にはオマケは支援いただいたお金の中から作成させていただきますので、FANBOXで支援していただいている方優先となります。


★ファンボックスについて★

あとFANBOX12月末で終了としておりましたが、ちょっと伸ばしたいと思います(何時までかは不明ですが)

ご意見いただいた中で「コミケに来られない」という方もいらっしゃいました。その方にはオマケを渡すことは出来ませんが、本誌の「JPG版」をこちらで配布しようかと思っております。支援日数の差等はあるかと存じますが、そのアタリは目を瞑っていただけますと幸いです。

ただ、コミケ前に配布となるとせっかく来ていただいた方に申し訳ないので「年明け数日たってから」配布にしたいと思います。

これによって12月末に終了すると配布できなくなってしまうので、すこし伸ばすことにしました。

その後はどうなるか分かりませんが、のんべんだらりと続けて夏コミに同じようなことをするかもしれません。(落ちてたらファンボックス内のみで配布などでも良いですね)


コミケオマケキーホルダーとファンボックスに関しまして。

Comments

ぐりむるさん) お返事ありがとうございます!承知しました~!

待蔵

雪狐さん) いえいえ~

待蔵

ありがとうございます。 お手数、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

雪狐

雪狐さん) もし代理の方から雪狐さんの名前を出していただいたらお渡ししますー。代理の方も用事があると思いますので、時間が余っておりましたら_ _。

待蔵

そうですよね… 31日に代理のお使いを頼んだので本誌だけでも入手しますw

雪狐

コミケ3日目はほぼ行けるかと思いますのでおまけまだありましたら!

ぐりむる

雪狐さん) お返事いただきありがとうございます! 小ロット通販は高くなってしまいますしねOrz

待蔵

萩さん) お返事ありがとうございます!承知しました~!

待蔵

コミケでお伺いするのでおまけ希望したいです!コミケ楽しみにしてます!

マーブルさん) お返事ありがとうございます!承知しました~! ファンボックスもありがとうございます!

待蔵

森宮さん) お返事ありがとうございます!承知しました~! FANBOXはとりあえず少し続けたいと思います! コミケこれない人用に残しておこうかと_ _。

待蔵

オマケ欲しいです! ファンボックスの方は終了するまで支援したいと思います!

マーブル

オマケキーホルダー欲しいです~! FANBOXはもっと続けてくださってもいいのですよ。ふふふ…

森宮里緒

今回は仕事でいけなくなってしまったので嬉しいような、心苦しいような……通販があれば購入したかった…!

雪狐


Related Creators