今日も今日とて。もう少しでラフ終わりです。 背景とキャラこの量塗り終わるのかっというと・・・背景はロケハンして写真加工が良いかなー。街中でパシャパシャ写真取る勇気無いんですが!
待蔵
2018-10-15 11:04:09 +0000 UTC雪狐
2018-10-15 10:15:23 +0000 UTC