以前知り合いの音楽作ってる人の依頼で描いた物。 依頼物だったので、アップしてなかったのです。 アップしちゃいけないとも言われてなかったんですがね。 設定と異なるためラフの色合いはボツにしました。 個人的にはラフの色合いの方が好きかな。 PS:コミケ期間中は新規に書くのが難しくなるので、昔上げていなかったもの祭りになるかもしれません!この企画のものも後2枚くらいあります。
待蔵
2018-07-24 18:51:14 +0000 UTC