先だしおねんが…
お正月イベントたのしみ
今年も相変わらず不安定な投稿ペースだったので来年も健康に気を付けつつ描いていきたいです…(この年末も風邪引いてたマン)
あと来年はそろそろまたコミケ出たい!!!きららよろずえっち本出したい
改めて今年一年ご支援ありがとうございました!来年も頑張ります
みなさまも体調にお気をつけて…よいお年を!
スラゴロウ
2023-12-31 14:20:32 +0000 UTCケンジャモード
2023-12-31 12:39:38 +0000 UTCスラゴロウ
2023-12-31 11:40:53 +0000 UTCくん
2023-12-31 11:11:38 +0000 UTC