NokiMo
tira102
tira102

fanbox


逆バニイノっち ちょい差分&高画質+近況報告








リハビリも兼ねて描きたくなった逆バニー



~ここから絵と関係ない近況報告になります~



コロナにかかって二週間ほど倒れてました…(四月ぶり二回目)

現在はほぼ完治済みです 一回目よりも苦しかった


なんとか絵も描けるくらいには回復しましたが九月ほとんど更新できてなくて支援者の皆さんごめんなさい…今年ちょっと体調不良多すぎますね ホントに

来月はもっと更新頻度上げねば…重ね重ね申し訳ありませんでした!!!

逆バニイノっち ちょい差分&高画質+近況報告 逆バニイノっち ちょい差分&高画質+近況報告 逆バニイノっち ちょい差分&高画質+近況報告 逆バニイノっち ちょい差分&高画質+近況報告

Comments

うぇひひおそれ多い……おちフルすき……(はゆちゃん達もいつか描きたい) ありがとうございます!もうほぼ完治してるのでご安心を…!

スラゴロウ

スラ先生みたいな神絵師がいつもおちフル絵を描いてとてもありがたいです 早く元気になるを祈っています

Joq

気兼ねなくシコれるきららヒロイン

スラゴロウ

イノちゃんドスケベ定期(雑に大好き

無理せず…生きよう(希望

ありがとうございます…(デジャブ) 今年だけでコロナ2回尿路結石1回は流石にひんじゃくすぎる……

スラゴロウ

生きて…(デジャブ)

やったぜ!イノっち描くの大好きだから喜んで貰えると特にうれしい…… 来月はもっと頑張りますね!!

スラゴロウ

スラ先生のイノっち好きすぎる…ドチャシコです

ケンジャモード


Related Creators