リハビリも兼ねて描きたくなった逆バニー
~ここから絵と関係ない近況報告になります~
コロナにかかって二週間ほど倒れてました…(四月ぶり二回目)
現在はほぼ完治済みです 一回目よりも苦しかった
なんとか絵も描けるくらいには回復しましたが九月ほとんど更新できてなくて支援者の皆さんごめんなさい…今年ちょっと体調不良多すぎますね ホントに
来月はもっと更新頻度上げねば…重ね重ね申し訳ありませんでした!!!
スラゴロウ
2022-09-29 18:19:14 +0000 UTCJoq
2022-09-29 16:35:21 +0000 UTCスラゴロウ
2022-09-29 13:53:50 +0000 UTC、
2022-09-29 13:46:14 +0000 UTC、
2022-09-29 13:44:52 +0000 UTCスラゴロウ
2022-09-29 13:34:43 +0000 UTC、
2022-09-29 13:29:38 +0000 UTCスラゴロウ
2022-09-29 12:29:04 +0000 UTCケンジャモード
2022-09-29 11:38:54 +0000 UTC