NokiMo
か

fanbox


生存報告 体調不良ですみません

長らく更新していなく申し訳ありません。 今年になって体調が悪く絵も描けませんでした。 リハビリに線画を描き少しずつ感を取り戻したく思います。

生存報告 体調不良ですみません 生存報告 体調不良ですみません

Comments

ご心配おかけしてすみません。 これからも進めていく所存です。

体調が悪かったと聞いて残念ですが、また元気に活動するつもりだと聞いて嬉しく思います。

Max


Related Creators