支援者様限定 テキストでコマの区切りは「----」で区切っています。 <<5Page>> せめて発狂していないことを祈るだけじゃ ---------------------------------------- 思ったより重いなぁ 何を言っておる お前が買わなかったら 今頃は廃棄処分だ 自信持っていいぞ ---------------------------------------- そうだな しっかり作ってよ! ---------------------------------------- わかったよ 約束も忘れるなよ