支援者様限定 テキストでコマの区切りは「----」で区切っています。 <<17Page>> あれ? 機械になった事に幸福感があるのだ 世界観が変わった気がする -------------------------------------------- 人間だった事がバカバカしく感じる おー -------------------------------------------- お前は? 生身の奴が哀れに思う! 言い過ぎだぞ -------------------------------------------- 最終処置完了者は腹部カバーを装着してください 制服が支給されますので 着衣して待機室に移動してください よっ 最後のやつ やって良かったろ? うん 苦しかったけど 今は気分が凄く良いのだ