支援者様限定 テキストでコマの区切りは「----」で区切っています。 <<14Page>> 大人しくしろ‼ やだ‼ 嫌なのだ! ----------------------------------------------- もう痛いのは嫌なのだ‼ 離せ! ----------------------------------------------- この処置をしないと精神的に苦しむ事になるんだ! 私たち機械になった者には必要なんだ‼ ----------------------------------------------- こ・・・ 怖いのだ! <<15Page>> やだっ‼ ビィイ ----------------------------------------------- ギュアァァァ ----------------------------------------------- グガガ ギュイ ガァ