NokiMo
か

fanbox


妃奈改造14P塗終わり

14Pの3コマ手つかずにいたので、描き上げました。 完成まで先は長いです。 セリフについて 1コマ  大人しくしろ‼  やだ‼  嫌なのだ! 2コマ  もう痛いのは嫌なのだ‼  離せ! 3コマ  この処置をしないと精神的に苦しむ事になるんだ!  私たち機械になった者には必要なんだ‼

妃奈改造14P塗終わり 妃奈改造14P塗終わり

Comments

どうもありがとうございました<3私はすでにそれを見ました

PetBot

翻訳した英語を日本語に翻訳したら、変になるので参考になりませんでした。 上にテキストで書いたので、参考にしてください。

中にテキストが何と言っているのかわからない

PetBot

ここで英語に翻訳してもらえますか? お願いします?

PetBot


Related Creators