来年用のラフ溜めやらpリクエストの作業やらをしていたらもう大晦日まじかでした💦早いですね。
8月からFANBOXを始めたので実質4ヶ月みたいな所はありますが2022年、今年1年ありがとうございました。1年間絵を描きつづけられたのは支援者・フォロワーの皆様のお陰です。重ねてになりますが本当にありがとうございました。
更新内容については見てるVが774が9割なので今年は774多めの更新でした。来年はもっと色々なVを描いて表現の幅を広げていきたいですね。もちろん774も描いて行きます!
来月・来年も2,3日を目標に更新していく予定です。引き続き支援して頂けるととてもありがたいです🙇
iPadで初めて描いた絵と最新の絵の比較です。
Twitterやらpixivやらで皆様から反応を貰えた事でモチベーションを維持でき成長をする事が出来ました。…もっとえっちな絵、描いていきたいですね。来年も努力…!
来年初の更新は1月5日の予定です。
まだまだ未熟ですが来年も何卒よろしくお願いします🙇良いお年を。