fanbox
3月の更新、ウマ娘にはまりすぎて完全に忘れてました! 本当に申し訳ないです!!! twitterの方で散々ウマ娘の進捗しかあげてなかったですが、一応裏ではきちんと描いてたんです! 基本CGと差分線画作業が多かったのでひたすらモノクロばっかりで悶々としてました・・・(´;ω;`) とりあえずGWのV本で公開できる範囲ではこんな感じです! 基本線画はすべてできてるので、あとはひたすら塗って文字打ち込んで効果音加えての作業です。 完成をお楽しみに♪
EroDrunky
Reduxmc
hyperomizu
theedenapis
saintghostAI
Power Doll
ZAIRA BELTMON
digitaldistortion
bigrx
TheShirtLad
夏鈴糖
しも
JANGCRU
funyua
ENIGMA40
Figen Bengi
PromptGeek
最低の豚小屋
Filiq_B
rock310x
Dan
bellamon
おにやまけい
Greg Becker
lispeaks
machinedrum
雅雅姐🔞
_zai
scambaiter
Yuu
ElectricGecko
keepher
SSG4
homyummd
EXTracXz 3D Designz
vavacung
Rim_Jims
honeychansfm
bloopsyblue
Claro3DCG
Ashdoge TF
luos
葵ばじる
Tyonmage Empire
Brad Guigar
brinyheart.
Benrr
猫の耳
Preem_Joytoy
IamPoorGuyToo