こんにちは錆汰です。 新しく作ったプランで上手に運用できるか心配でしたが、どうだったでしょうか… 実際どういうものが求められているのか分からなくて困っています。 もし、こういう投稿が良さそうとか、絵に関しても客観的な改善点も欲しいところです。 コメントでもDMでも是非お待ちしております。 そして支援してくださった皆様には本当に感謝しております。 来年も頑張って絵を描いていきます。 よいお年を~☺
錆汰
2024-12-29 13:48:00 +0000 UTC斎藤
2024-12-29 11:50:54 +0000 UTC錆汰
2024-12-28 16:07:14 +0000 UTCSindar
2024-12-28 15:55:04 +0000 UTC