NokiMo
YUJIN
YUJIN

fanbox


支援者様の締めのご挨拶

こんばんにちわ、唐突にくそ寒い!!!すいません、どちゃくそ時間ないので今回はより簡潔にまとめます。ではいきますか


週一くらいの投稿に切り替えましたが、今月はXの仕様がクソと化したのでその対応等に追われてめちゃくちゃ労力割かれたので本当に辛くてしんどかったです…なんでわしがこんな事せなあかんねん。さっさと法整備してくれ…


あっ、あと一か月後は冬コミですね。さっきの話と重なりますがAI対策や無断転載の対応のためウォーターマークや透かし、glaze処理など基本的に細部が潰れてきたねぇ感じになるので、そんなのばっかだとなんかなぁって思ったので一つ合同誌に参加しました。また直前になったら告知しますね。


ではこのくらいにします、すいません1日に投稿するやつを現在進行形でやってるので本当にぎりぎりになりそうです…では作業戻ります、来月も何卒よろしくお願いいたします。


PS.来月1日のやつ!!!


支援者様の締めのご挨拶 支援者様の締めのご挨拶

Related Creators