こんばんは!、YUJINです!。ガッデム!ホット!!!。というわけで涼しげなシロコのイラストをサムネにさせていただいております!てなわけで今回も簡潔にまとめていきます。
最近のXではコミケの原稿でひぃひぃ言ってる方が多いなぁという印象で自分もちゃんと逆算して進めていかないとなぁとは思っていますが、正直背景描くのおもしろくなさすぎてかなり億劫な感じです。
マジで魚眼にしようとした奴今すぐ殴りたい。あと過去絵の修正もちょくちょくやっていかないといけないので、8月は忙しくなりそうです。
また毎月の1日の0時に支援者様向けのイラストを出していますが、リクエストとブッキングしててちょっと難しいので暇な時間に描いてた適当ラクガキ(R18)をまとめて掲載しようと思います。リクエスト自体は多分あと二日で仕上がります。
ほぼ出来てるじゃないかって言う人もいるかもですが、ちょっと凝るつもりなのでもう少しお待ちくだされ。
あと今月支援者様が20名を超えました!!!。支援をし続けて下さっている方誠にありがとうございます!非常に励みになっております。今後も自分なりに頑張っていきます。
てな感じで締めとさせて頂きます。猛暑が続きますので皆さんお気を付けください。来月もどうぞよろしくお願い致します。