人には「俺って/私って、この言葉に弱いんだよな~」という言葉がそれぞれあるように思います。こんにちは、ノンです☆ いかがお過ごしですか?
最近気づいたんですけど、私の場合、「ミニ」という言葉に弱いみたいです。選択肢は他にもあるのに、iPhoneミニとかミニ定食とか、「ミニ」と付いたものをやたらと選んでしまう。どうしてだろうと思うんですけど、よく分かりません。名前に「ミニ」と付いていなくても、とにかく姿かたちが小さいものを手に取ってしまう傾向があって、今こうして文字を打っているパソコンのキーボードもただ見た目が「小さい」という理由だけで買ってしまい、とても打ちにくい思いをしています。カチャカチャ、カ、ガチャってなってる。
うーん、なんでこんなの買っちゃったんだろうって思うけど、「小さい」のだから仕方がありません。「今日も小さくてかわいいデリート・キーだなあ」とか思いながら文章を打ってしまう。これはもう仕方がありませんよね?
そういえば「豆本」っていうめっちゃ小さい本がありますけど、これなんか字が小さすぎて読めたものではないです。でも何冊か持っている。理由は言うまでもく、「豆」だからです。
さて、お気づきの方もいると思いますが、先日お知らせしたコンテンツの整理整頓が無事完了しました(何かミスってなければいいけど)。
これでタグ検索などの際に少しはご利用しやすくなったことを願いますが、最近になってサイト内のサムネイル配置の仕様が変わったようで、サイト上部の「投稿」という場所をクリックしていただくと、そのすぐ下に検索タグの一覧が表示されるみたいです。
記事は整頓前のものをほぼ全部そのまま残してありますが、PSDデータのみを貼り付けてあった(なんだかさびしい)記事が二つあって、そちらだけは削除させてもらいました。その代わりということでもないんですけど、過去にNano-box以上の会員様のみ閲覧可能だった漫画『SHINE ON ME』を、Pico-box会員様にも見られるようにしてあるので、どうぞのぞいてみて下さいね。こちらです。
fanbox post: creator/32165989/post/1441009
この漫画は連載形式のものとして始めたのですが、創作時間(不足)の関係上、現在中断をしています。お話自体はわりと先の方まで出来ているものの、再開のめどは…今のところ立っていないのが現状です。ただ連載開始当初に決めておいた各キャラクターの設定を、その後の更新設定も含めて今回少しヴィジュアル化してみたので、どうぞササッとお楽しみください。
本来はこういう設定を漫画内で紹介・展開させていくのが常道なんだとは思うんですけど…。
ともあれ、今後ともこちらの4人をどうぞよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)
ではまた~♪
ノン・ラズニッシュ
2021-08-01 15:32:26 +0000 UTC天海秋香
2021-08-01 13:25:57 +0000 UTC天海秋香
2021-08-01 13:19:33 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2021-08-01 11:01:18 +0000 UTC天海秋香
2021-07-31 17:14:18 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2021-03-24 00:48:11 +0000 UTC霜月
2021-03-23 16:03:57 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2021-03-22 16:18:59 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2021-03-22 16:15:50 +0000 UTC雪白さんちのみやびさん
2021-03-22 11:09:04 +0000 UTCak
2021-03-22 09:52:50 +0000 UTC