NokiMo
non-radznish
non-radznish

fanbox


3カ月報告 -Report on the last 3 months-

 こんにちは、ノンです。

 以前から継続的に、また今月より新たにご支援いただいている会員の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。


 8月8日にFANBOXを開始してから丸3カ月がたちました。運用の仕方について開始直後は手さぐりの状態でしたが、この3カ月を通していろいろ明確になってきた部分があります。

 そこで今回はその点をふまえ、改めてFANBOXのコンテンツ内容の見直し、今後の活動予定、これまでのご支援金の内実と使途などについてご報告したいと思います。



■FANBOXコンテンツの見直し


・先月よりnano-boxの方で漫画『Shine on Me』の公開を開始しましたが、こちらを一旦停止しようと思います。楽しみにされていた方々には申し訳ないのですが、停止によって得られる創作の空き時間を他の漫画作品に振り当てることにしました。漫画作品に関しましては今後積極的に力を入れていきたい(挑戦したい)分野なので、詳細は以下の「今後の活動予定」をご覧ください。


・限定イラスト、雑記、落書きなどはこれまで通り継続します。また限定イラストはそのつど新規描きおろしであり、他媒体で公開した作品の差分を限定イラストとして扱うことはない点にも変更はありません。


・4人のオリジナルキャラクターのうち、雨理とじゅいに関する作品についてはこれまでと同じく、FANBOX以外の場所で公開する予定はありません。


■今後の活動予定


・来春をめどに、まとまったページ数の百合SM漫画の同人誌(ダウンロード版)を出します。すでに製作に着手していますが、今後FANBOXで進捗などを報告予定です。また完成品は、こちらの会員様へはPixiv系列のダウンロードサイト「BOOTH」を介して優待価格でのご提供を考えています。


・年内にTwitterのフォロワー1万人を目指します。あと数百人のところまで来ることが出来たのは皆様のご助力のおかげです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



■ご支援金の内実と使途


 8月~10月のご支援金の累計は約27万円です。現時点で131名の方々からご支援をいただいています。また3カ月を通してご支援金・ご支援者数ともに増加傾向にあります。

 ご支援金の一部を、こちらhttps://mojimo.jp/のサイトでのフォント数種の年間購入に当てさせていただきました。漫画作品などに活用させていただこうと思います。また残りのご支援金は、漫画作品の紙媒体での展開、ご支援者様限定の還元企画などを視野に入れた活動資金として積み立てさせていただいています。


 

 以上3カ月報告でした。お読みいただきありがとうございました。内容についてご質問等ありましたら遠慮なくコメント、またはPixivメッセージでお問い合わせしていただければと思います。

 今後ともどうぞよろしくお願いします(๑•᎑•๑)



3カ月報告 -Report on the last 3 months- 3カ月報告 -Report on the last 3 months-

Related Creators