NokiMo
non-radznish
non-radznish

fanbox


次作の途中経過 -Interim Report-


 こんばんは、ノンです( ◜ᴗ◝) 最近、朝晩寒くなっていますけど、いかがお過ごしでしょうか? 

 

 レジ袋の有料化が始まって以来、お買い物に行くときはマイバッグを携帯するようにしているのですが、先日たまたまバッグを忘れて、コンビニのレジで「袋をください」と言ったら、「コロッケお一つですね」と言われました。

 しかも一度ならず別の日にもまったく同じことが起こり、そんなに私という人間はコロッケを欲しがっているように見えるのかなと思ったけど、滑舌が悪いか声が小さいかのどちらかですね、すみません。その前にバッグ忘れないようにしないと。確かにコロッケ好きですけど(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



 さて、画像は「ep-13」としてTwitterとPIXIVで近々公開予定の途中版です。

「SM」とひとくちに言っても様々な形態のプレイがあって、好みも人それぞれだと思いますけど、今回はその中からポニー・プレイを主題に選んでみました。人によっては「ポニー・プレイって、なんや?」と疑問をお持ちになるかもしれませんね。えっと、「お馬さんごっこの性的なやつ☆」です。私も少し前まではこんな素敵なプレイが存在するって知りませんでした。まだまだ知らないプレイがありそうですね。

 まだこの途中版はとりあえず基礎になる色を置いただけなので、部分的に色が変わったり、何か描き込みが増えたりあるいは減ったりするかもしれませんが、その点も含めてまた完成版と見比べてお茶漬け感覚でさらっと楽しんでいただけたらと思います。創作において毎回のことですけど、どういうふうに作品として着地するのか、描いている本人も不明な部分があるので、私自身も完成版を楽しみにしています(なんか日本語がおかしいような…)。

 あ、顔のパーツが下書きのままなのは(以前からこちらの会員である方にはおなじみの光景?)、私の場合この段階では描き込むことはしないので、こうなっています。顔のパーツについては、あとで色を使ってじかに描くので、線画は無いってことになります。お察しの通り、この絵の線画だけを表示させると、のっぺらぼうです。こういう描き方している方、他にもいらっしゃるのではないかなと思うんだけど、どうなんだろう?


 ではまた~♪ 

 

次作の途中経過 -Interim Report- 次作の途中経過 -Interim Report-

Comments

最初にポニープレイの画像を見たとき、耳がかわいいなーと思いました♡ 「どこ見てるん?」っていうお話ですけど、ケモ耳わりと好きなので条件反射してしまいました。もちろんプレイとしても魅力的だなと思います。ギチギチ拘束よいですよね。完成版を公開したのでぜひ見てみて下さいね(*p´V'q)

ノン・ラズニッシュ

ポニープレイの作品は中々お目にかかれないので嬉しいです‼︎(という当方も最近まで知りませんでした… 上下関係がハッキリ分かれているのが素晴らしいですね‼︎特に今回はメルヘンチックなシチュなので尚際立って見えます‼︎ ギチギチに拘束されながらもご主人様に懸命に奉仕する姿に萌えてしまいます‼︎ 今後の完成が楽しみです‼︎頑張って下さい‼︎

ぶっちー

へぇ〜〜、勉強になりますね!というか、確かに海外の方でもそういったプレイは見たことありますね…!彼方は拘束プレイは本格的ですものね(╹◡╹) ありがとうございます😊 五ェ門らしく、またつまらぬものを斬ってしまったみたいな決め台詞も考えなきゃですね(╹◡╹)

ゆ〜

そういえば、ヒトイヌ拘束っていうのもありますね、うん♪ ポニー・プレイ以上に見た目が刺激的ですけど(日本が発祥?)、海外でもわりと知られているみたいです。ていうのが以前、英語圏の方から「ヒトイヌ拘束はお描きにならないんですか?」と質問が来たことがあって(結局描いてないんですけど)、その時たしかヒトイヌ拘束プレイのことを bitchsuit play とおっしゃってたと思います。それで通じるらしく、スタイルとしてそれなりに浸透しているみたいです(๑’ᵕ’๑) 「一気に描き、色塗りで閉める」シャキィーン☆って職人っぽくていいですね。いや、おもむろに刀を抜いて稲妻のように斬り、「フッ」とか言ってる 石川 五ェ門みたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ノン・ラズニッシュ

レジ袋は、家のゴミ箱用に役に立つからたまに購入しますが、確かに相手方が忙しいのか聞き間違いされた事ありますね…お疲れ様です。 ポニープレイ!外国には馴染みがありそうなシチュですね…!日本じゃ似たようなのは犬プレイと言ったところでしょうか、首輪つけて(╹◡╹)そですね、私なんかは線画は一気に描いて、色塗りで閉める…ような描き方なんで、ノンさんの描き方は新鮮です! そこがノンさん流で、良いと感じてます…あと、いつも背景とプレイが合わさって描かれてるの凄いですね(╹◡╹)

ゆ〜

ありがとうございます♪ 頑張ります( ◜ᴗ◝)و

ノン・ラズニッシュ

So do I. Check out the final version that will be available on Twitter or Pixiv.ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ノン・ラズニッシュ

気に入れます、頑張ってください

xms

I love pony play! Thank you!

Bomb


Related Creators