こんばんは、ノンです( ◜ᴗ◝) 最近、朝晩寒くなっていますけど、いかがお過ごしでしょうか?
レジ袋の有料化が始まって以来、お買い物に行くときはマイバッグを携帯するようにしているのですが、先日たまたまバッグを忘れて、コンビニのレジで「袋をください」と言ったら、「コロッケお一つですね」と言われました。
しかも一度ならず別の日にもまったく同じことが起こり、そんなに私という人間はコロッケを欲しがっているように見えるのかなと思ったけど、滑舌が悪いか声が小さいかのどちらかですね、すみません。その前にバッグ忘れないようにしないと。確かにコロッケ好きですけど(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
さて、画像は「ep-13」としてTwitterとPIXIVで近々公開予定の途中版です。
「SM」とひとくちに言っても様々な形態のプレイがあって、好みも人それぞれだと思いますけど、今回はその中からポニー・プレイを主題に選んでみました。人によっては「ポニー・プレイって、なんや?」と疑問をお持ちになるかもしれませんね。えっと、「お馬さんごっこの性的なやつ☆」です。私も少し前まではこんな素敵なプレイが存在するって知りませんでした。まだまだ知らないプレイがありそうですね。
まだこの途中版はとりあえず基礎になる色を置いただけなので、部分的に色が変わったり、何か描き込みが増えたりあるいは減ったりするかもしれませんが、その点も含めてまた完成版と見比べてお茶漬け感覚でさらっと楽しんでいただけたらと思います。創作において毎回のことですけど、どういうふうに作品として着地するのか、描いている本人も不明な部分があるので、私自身も完成版を楽しみにしています(なんか日本語がおかしいような…)。
あ、顔のパーツが下書きのままなのは(以前からこちらの会員である方にはおなじみの光景?)、私の場合この段階では描き込むことはしないので、こうなっています。顔のパーツについては、あとで色を使ってじかに描くので、線画は無いってことになります。お察しの通り、この絵の線画だけを表示させると、のっぺらぼうです。こういう描き方している方、他にもいらっしゃるのではないかなと思うんだけど、どうなんだろう?
ではまた~♪
ノン・ラズニッシュ
2020-10-25 04:00:43 +0000 UTCぶっちー
2020-10-24 14:13:18 +0000 UTCゆ〜
2020-10-20 23:09:55 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-10-20 15:10:50 +0000 UTCゆ〜
2020-10-20 03:41:33 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-10-19 10:52:07 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-10-19 10:51:32 +0000 UTCxms
2020-10-19 07:55:30 +0000 UTCBomb
2020-10-18 15:36:19 +0000 UTC