NokiMo
non-radznish
non-radznish

fanbox


ep-12公開後記 -About ep-12-


こんにちは、赤いドラえもんがいることを最近知ってびっくりしているノンです。


先日途中経過を報告しましたep-12の完成版を昨夜Twitter・PIXIVで公開しました。

改めて途中のものと完成版を見比べてさっと楽しんでいただければ幸いです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

「サラダ・バーではあるまいし、完成版は画面にやたら緑色が増えたな」と思われるかもしれませんが、途中のものには緑色の気配をうかがわせるものはまったく描いていなかったので、ずいぶん違う印象があるかもしれませんね。

 でも私の頭の中では「緑いっぱい。サラダ・バーのように…」というのは最初から構想にあったことなので、こんな感じに仕上がりました。お好みのドレッシングをかけてお召し上がりください。

 あ、それから、こちらの会員様にまさかコカ・コーラ社の方はいらっしゃらないとは思いますが(んー、でも分かりませんよね…)、一応彼女たちが飲んでいるのは「ココーラ」という飲み物なのでご容赦ください。


 以下にラフ・途中経過・完成版・PSDデータを置いておきますね。PSDデータにつきましては商用利用でなければご自由にお使いください。

 ではまた~♪



ラフ(下書きともいいます)



途中版



完成版(Twitter・PIXIV版よりサイズ大)



PSDデータ(需要があるのかいまだ不明ではありますけど…)

ep12_psd




ep-12公開後記 -About ep-12- ep-12公開後記 -About ep-12- ep-12公開後記 -About ep-12- ep-12公開後記 -About ep-12-

Comments

ありがとうございます☆  PSDどうぞ気軽に持って行ってください。描き上がった時のまんまだとレイヤーがあまりにごちゃごちゃなので、ある程度まとめてあります。少しでも創作活動のお役に立てればさいわいです( ◜ᴗ◝)و

ノン・ラズニッシュ

感想言うの遅れました!!! 完成おめでとうございます、お疲れ様です‼︎色鮮やかかつ、やはり細かいとこまで手を付けて塗られてるのは流石ですノンさん‼︎(╹◡╹) 自然の中のSMも良いですね、なんか健康的です(╹◡╹) まだPSDデータ見てませんが、とても興味あるので帰ったら是非観覧します〜‼︎次回作も、たのしみに待ってますね!

ゆ〜

As your desktop wallpaper? Sure, very nice. They are living wonderful days. I’m jealous! (≧∀≦☆)

ノン・ラズニッシュ

this is pure and wonderful yuri buds art <3 so much great color and details to appreciate. I will fit well as my new desktop wallpaper for computer <3 It looks like they out on a wonderful day.

fesojblade


Related Creators