こんにちは、赤いドラえもんがいることを最近知ってびっくりしているノンです。
先日途中経過を報告しましたep-12の完成版を昨夜Twitter・PIXIVで公開しました。
改めて途中のものと完成版を見比べてさっと楽しんでいただければ幸いです(∩ˊ꒳ˋ∩)
「サラダ・バーではあるまいし、完成版は画面にやたら緑色が増えたな」と思われるかもしれませんが、途中のものには緑色の気配をうかがわせるものはまったく描いていなかったので、ずいぶん違う印象があるかもしれませんね。
でも私の頭の中では「緑いっぱい。サラダ・バーのように…」というのは最初から構想にあったことなので、こんな感じに仕上がりました。お好みのドレッシングをかけてお召し上がりください。
あ、それから、こちらの会員様にまさかコカ・コーラ社の方はいらっしゃらないとは思いますが(んー、でも分かりませんよね…)、一応彼女たちが飲んでいるのは「ココーラ」という飲み物なのでご容赦ください。
以下にラフ・途中経過・完成版・PSDデータを置いておきますね。PSDデータにつきましては商用利用でなければご自由にお使いください。
ではまた~♪
ラフ(下書きともいいます)
途中版
完成版(Twitter・PIXIV版よりサイズ大)
PSDデータ(需要があるのかいまだ不明ではありますけど…)
ノン・ラズニッシュ
2020-09-16 07:55:41 +0000 UTCゆ〜
2020-09-16 06:20:00 +0000 UTCノン・ラズニッシュ
2020-09-14 07:20:23 +0000 UTCfesojblade
2020-09-13 20:35:01 +0000 UTC