NokiMo
non-radznish
non-radznish

fanbox


ありがとうございます -Gratitude-

 こんばんは、ノンです。

 

 今から1週間前のことです。私はタイムマシンに乗り込んでほんの少しの未来へ行き、今日8月10日の様子をこっそりうかがってきました。目的は、このFANBOX「No Man's Land」が虫も寄り付かない不毛の土地になっているか、それとも小都市の港町のようにぽつぽつでもにぎわいを見せているか、それを確認するためです。そしてそのとき私の目に映った光景は…。あー。

 もちろんこれはちょっとアレな妄想です。でも今すぐにでも事の成り行きを知りたい、1週間前そんなもやもやとした気持ちであったのは本当のお話です。


 8月8日にFANBOXを開設してから今日で丸2日が経ちました。タイムマシンがあってもなくても今日という日はやって来ます。事の成り行きを知るのが急に怖くなって、また「妄想タイムマシン」をひっぱりだしてきて、何もかもが平穏だったあの3年前にでも戻ろう…と思ったり…はしません。

 これをお読みの皆様、ありがとうございます。「No Man's Land」は小都市の港町になっていました(*´°`*)

 

 自分の想像よりも多くの方にご加入・ご支援していただいてうれしく思っています。

中には、このサイトの外観だけを作りたての8日の早朝(というか7日の真夜中というか)に、まだうんともすんとも何の投稿もしていないうちから「フライングご支援」する方がいらして、「ぴゃっ」っとなりました。もちろん喜びのうめき声です。

 

 次は、ちゅ、中都市の港町…。うーん、なれるかなー。

 ではまた~♪

 


 雑記1のその後のふたり



ありがとうございます -Gratitude- ありがとうございます -Gratitude-

Comments

Thank you. The two will make their debut this month.( ◜ᴗ◝)و

ノン・ラズニッシュ

Just wonderful art as always <3 I see two new character on your banner! Im already excited to see them with some lovely yuri

fesojblade


Related Creators