> 西九条様
> お世話になっております。ネヤです。
>
> ご依頼の品が完成しましたのでメール致しました。
> 完成品のサンプルを添付しますので、ご確認お願い致します。
> お気に召しますように!

バッチリOKです! お疲れ様でした!
> 入金が確認できましたら、完成データを納品致します。
> 振込先は**銀行と**銀行のどちらをご希望でしたでしょうか?
>
> それでは、ご回答よろしくお願い申し上げます。
銀行に関してはどちらでもOKです!
完成となりますので報酬の振込先などお知らせ下さいませ。
> 西九条様
>
> 早速のご送金ありがとうございます。入金を確認致しました。
> お気持ちもありがとうございます!嬉しいです!
いえいえ(_ _)
> 以下の項目も、確定したらご連絡頂くことは可能でしょうか?
> ・発売予定日
> ・アンソロジーのタイトル
> ・宣伝用URL
発表の際には改めてご連絡差し上げますね。
発売予定日、という前段階でのお知らせではなく、頒布開始でのお知らせになりますのでご了承ください。
> ・宣伝に使う私の漫画のコマ(西九条様が作成される宣伝画像に利用されるコマを、一般の閲覧者に向けて公開したいと考えております)
そうですね、コマをコラージュなどは作業負担になるのでページ単位でサンプルを出しているので、宣伝に使うコマというわけではないのです。
が、もしサンプルということで有ればP2あたりを丸々使われると良いかもしれません。
> 以上です。よろしくお願い致します。
>
> ネヤ
このたびはご参加ありがとうございました!
ではでは失礼いたします。