> 西九条きたらふ様
>
> こんにちは、お世話になっております。ネヤです。
>
> 先日ご依頼いただいた件について、本文のイメージ画とキャラの外見設定を作成しましたので送付致します。
>
> 修正点がございましたら一括でご指摘いただけますと幸いでございます。
大変素晴らしいです(*゜∀゜)=3
ネームも勢いあってえちくて楽しいです! ぜひぜひこの方向でお願いいたします!
> もしキャラの外見設定に問題が無ければ、私のパトロンサイトで支援者限定公開させていただいてもよろしいでしょうか?
はい、最初のお話にもありましたので。
以降は特に確認不要で限定公開して頂いてけっこうですよ!
> それでは、ご確認よろしくお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします!
> 西九条様
>
> ご確認ありがとうございます。
> お褒め頂けてとても嬉しいです!
>
> では、内容やコマ割り・キャラ等全てこのままで、下書きと簡単な色を置いたものを作成致します。
> 2週間程度お時間いただけますでしょうか?
>
> パトロンサイトへのアップの件も、ご快諾いただきありがとうございます。
> 早速これからアップさせていただきますね。
>
> こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します!