【7月頃】
> 西九条きたらふ様
>
> お世話になっております、流嘉です。
>
> 大変お待たせいたしました。
> 原稿が完成しましたのでお送りさせていただきます。
> フォルダ内に文字有り・無し版を同梱してあります。
> ご確認の程、宜しくお願いいたします。




バッチリOKです! お疲れ様でした!
> 局部修正に関しては現在商業誌は全面白抜きが基準になってますが、
> 恐らく同人・DL販売であればこれまで通りで平気だと思うので前回同様黒抜きにしております。
> もし修正基準に引っかかった場合は修正し直しますのでお申し付けください。
ありがとうございます、この辺はDLサイトの方針的にモノクロ原稿は黒消しでOKです、簡単なものならこちらで修正しますが、お申し出感謝いたします。
> お返事お待ちしております。
今回も原稿をしっかり完成して頂き、大変助かります。イメージをしっかり形にして頂き、有り難い限りです。
すっかり豪雨と猛暑のシーズンです、体調管理はとくにご留意下さいませ。
発表の際には改めてご連絡差し上げますね。
このたびもご参加、有り難うございました!