【6月頃】
> 西九条きたらふ様
>
> 夜分遅くに失礼いたします。
> お世話になっております、流嘉です。
>
> 大変お待たせしました。
> 原稿の線画が完成したのでお送りさせていただきます!




拝見します!
P1からSMでも使われる乗馬鞭のディティールにニヤリとしてしまいますw
エナメルぽいブーツなど、線画やベタ部分も質感がしっかり描き込まれています。
透明椅子に座るお尻や、透明ペットボトル内の水に浮かぶ小人君はもちろん、全ページ
かなり描き込みが必要なコマが多いながらもしっかり描き込んで頂いて、
ほぼ半分完成というところですね!
> 特に問題点など無ければこのまま仕上げ作業に取り掛からせていただきます。
バッチリいい感じです! 仕上げへとお願いいたします!
> またネーム〜線画とここまではページ全体で出力してますが、
> 完成原稿は前回同様、
> 文字写植有り無し版両方+トンボまで断ち切り後でのお渡しで大丈夫でしょうか?
>
> お返事お待ちしております。
>
> 流嘉
はい、裁ち切り後のパンの耳的なものがない状態でお願いいたします!
引き続きよろしくお願いいたします!